Search this site
球団擬人化絵を描いてます。
セリーグ・横浜視点です。
キャラクター設定

◆更新お知らせアカウント

◆このブログについて
宇宙ヤバイ

去年の地球柄ユニフォームに引き続き、個性的なデザインを発表してきたオリさん。
あれ、宇宙…?





(ギャラクシーはうちがやると言ったじゃないですか)
posted by | 08:14 | パ(横浜混ざり) | - | - |
銀河鉄道の夜

何となく描いたので特に意味はありません。
98年日本シリ組
(れおなのパーツが足りなかったので書き足しました)
posted by | 21:41 | パ(横浜混ざり) | - | - |
2015.06.05 横浜 行っとけダイヤ

各所で試合前中止が決定するどしゃぶりの中、
なんとハマスタはそのまま強行。
数回の中断を経ながらなんとか5回まで試合を進め
そのまま雨天コールドになりました。

初回3点を失ったもののその後追い上げて同点に。
結果としては怪我人も無く、遺恨も残らない感じで良かったです。
posted by | 00:37 | パ(横浜混ざり) | - | - |
2015.06.02 横浜 開港横浜

6月2日。
横浜開港記念日のこの日は、スタンドから開港祭の花火も見られました。
ちなみに今年で開港156周年になります。
つまり開港150周年に合わせて優勝したいとか言ってたのが6年前です。

この試合、スポーツニュース等でも話題になったのは
「審判に打球が当たった場合」のルール。
「審判は石コロと同じ」という言葉の印象が強すぎて
私も完全に勘違いをしていました。
野球のルールは難しい。勉強になりました。
posted by | 01:11 | パ(横浜混ざり) | - | - |
2015.05.30 QVC テレビじゃ見れない
りお↓についてはこの辺りの記事を見てください

2015_05_30_01.jpg
2015_05_30_02.jpg
※本当に大洋ユニが売店に飾ってあった

2015_05_30_03.jpg
交流戦グルメもかなり川崎球場推し。
2005年を回顧するイベントなのに年代がぼやけていく…。

2015_05_30_04.jpg
姐さん、通じてないです。
posted by | 01:43 | パ(横浜混ざり) | - | - |
サヨナラは別れの言葉じゃなくて

5/22はこの2チームがほぼ同時刻に同スコアでサヨナラ勝ちという
面白い結果になりました。
posted by | 12:00 | パ(横浜混ざり) | - | - |
子ハムスターの北海道旅行
2015年度のファーム日程が発表されました。
何故か3年連続ハムさん2軍の北海道開催にお呼ばれする横浜が面白かったので


円山動物園とか


日本一の夜景とか


その二か所は遠くないですか
posted by | 19:34 | パ(横浜混ざり) | - | - |
2014.05.31〜06.01 QVC 海から海へ
交流戦に入ってから謎の1勝1敗ペースを守りながら戦ってきた横浜、
5月勝ち越しも賭かったロッテ戦は両日デイゲームとなりましたが


あつい!!
私事ではありますが6/1の方は現地で応援していました。
8回前後の記憶が曖昧です。



肝心の結果は白星2つ。
両ゲームとも接戦を制したナイスゲームでした。
posted by | 19:35 | パ(横浜混ざり) | - | - |
2014.05.28〜29 横浜 終電なくなっちゃったね

お泊りコース

二日間合わせて十時間越え。両チームとも総力戦になりました。
一日休みは挟んでいますが、横浜は前試合(Bs戦)も四時間越えの延長戦、
ソフバンも前試合(D戦)十二回まで延長戦いきって引き分けという試合でした。
お疲れ様です。
posted by | 01:33 | パ(横浜混ざり) | - | - |
北へ東へ +新刊情報

お久しぶりです。
交流戦がスタートしました。

楽天戦二試合目が雨で翌日に延期してしまった為、
移動日無しで仙台から札幌へ、移動日無しで横浜へという日程になってしまい大わらわ。
バタバタして落としてしまった白星は横浜に来た時に返して貰いましょう。

いくるの服周りをマイナーチェンジしました。優勝したので。

続きからは6/22の擬人化王国8で頒布予定のQsの情報になります。
先日入稿が済みました。
続きを読む >>
posted by | 11:59 | パ(横浜混ざり) | - | - |