Search this site
球団擬人化絵を描いてます。
セリーグ・横浜視点です。
キャラクター設定

◆更新お知らせアカウント

◆このブログについて
ハムまとめ(twitter再掲)

アップしたと思ってしてなかったのをいくつか。

ハム鷹.png

ハム鷹2.png

 

hamu.png

日本一おめでとう

posted by | 01:25 | | - | - |
公鷹まとめ(ツイッター再掲)

横浜がCS行けるのかいけないのかという緊張感に耐えられなくなりつつあります。

 

マジックが点いたり消えたり

 

本当はこのGIFアニメを更新用に作ったのですがサイズが大きすぎて

上手く行かなかったのでツイッター上に先行でアップロードしていました。

ダウンサイズしたらなんとかなりました。

 

 

今年は鷹の独走かと思いきや、

公の交流戦終盤からの凄まじい猛追で一時順位が入れ替わりました。

個人的には(萌的な意味で)美味しい展開ではありますが

鷹からしたら堪ったものじゃないですよね…。

posted by | 20:00 | | - | - |
今日のげんかつぎ

プレミア12が面白くて機嫌が良いので更新ペースが速まっています。
ここまで来たら優勝してほしいなあという願いを込めてカツ丼を。
posted by | 17:20 | | - | - |
いくると観覧車

Kスタに観覧車が出来ると聞いてギャルゲーのスチル的な物しか思い浮かばなかった記念

セリフあり差分
 
posted by | 20:57 | | - | - |
ブログ未アップ分(ハム全部乗せ)
横浜の調子が悪いとパリーグの方に現実逃避する傾向があります。
そして色々描いてるつもりでしたが全部公がらみでした。

レジェンドシリーズのプレゼントタンクトップから


雪ミクさんデー


在りし日の人達
南海鷹はロブに車輪っぽい感じのボディピアスをしてます。



なんかこういう記事が出てました。
posted by | 19:45 | | - | - |
ブログ未アップ分
ツイッター等に上げた落書き系の絵になります。
たまたま溜まっていた絵が同じチームの組み合わせだったのでまとめて。


今年のスローガン。
獅子の上げたハードルを易々と超えて行った鷹は
自分のキャラを完全に理解しているとしか


パって自称王者とか王者的なチーム多くないですかという話
posted by | 00:55 | | - | - |
2014年パリーグ順位グラフ

クリックで縮小無し(800×1200)



下記事のパリーグ版になります。
グラフの見方は下記事参照。

パで特徴的なのは、勝数は上回っているのに勝率で下位になってしまっている
というのが二か所ある所でしょうか。
あと鷹の後半のジグザグ感。
posted by | 00:59 | | - | - |
パリーグの首位争い

3位はハムで確定しました。

トップ2チームの9月勝敗は
ソ→△〇〇〇〇●●〇●〇●●〇●●●●〇●●●●●
オ→△●●●〇〇●●〇●〇●●〇〇●●〇●〇〇●●●〇
マジックも点いたり消えたり。
posted by | 18:45 | | - | - |
鷹のヘルメットがこんなに可愛いわけがない。


ライオンズクラシック3試合目、西武ドームまで見に行ってきました。
実際に動くガッチャマンヘルメットが可愛すぎて試合中萌えていました。
posted by | 11:46 | | - | - |
ライオンズクラッシック

ついに!この水色が!!
そして鷹はこのヘルメットが!!



投げるというか殴る
posted by | 18:26 | | - | - |